2007年04月14日

□April・Report3□

4月に行われた音楽イベントの話をしましょうね~

今年は3月から毎月行われる音楽イベント「満月夜会」
なんだか意味深?

友達に「満月夜会どう?」って誘うと
「なに、そのあやしい名前」なんていわれましたが、

満月の夜に行われる素敵な音楽イベントです。。
沖縄で頑張るミュージシャンをゲストに向かえ、
ゆったりした空間で、いろんなジャンルの音楽を楽しめます。

4月のゲスト、アキダス、ハズキッシュアイズさんはレポートしましたよね。
3組目のゲストには「Mensoul」が歌ってくれました。
□April・Report3□

見かけによらず、しっとりした音楽を聞かせてくれるお二人。
歌もさることながら、彼らのトークはライブでは大好評。

この日も会場のみなさんを笑わせてましたよ。

今後、ストリートライブもしていきたく、楽曲作りに励んでいるようです。
いつかストリートで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。




同じカテゴリー(満月夜会)の記事
■May・Report2■
■May・Report2■(2007-05-25 18:32)

□May・Report□
□May・Report□(2007-05-07 22:28)

□満月の楽しみ□
□満月の楽しみ□(2007-05-03 23:01)

□5月の満月夜会□
□5月の満月夜会□(2007-04-20 23:11)

■April・Report4■
■April・Report4■(2007-04-19 00:13)


Posted by ka-yo- at 00:36│Comments(1)満月夜会
この記事へのコメント
ボイストラブルの
稲福広大さん…
2007年の10月に子供が産まれたんですよね♪
相手は元モデルと噂を聞きました。
両立するの大変だけれど、頑張って下さい。
Posted by 名前無し at 2008年05月09日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。