2007年12月10日

カヌチャリゾート

おなかも大きくなり臨月に入った私。
旦那さまと二人っきりのプチ旅行でカヌチャリゾートへ!

カヌチャには2,000円の格安でとまれるということで
lunchは豪華に、カヌチャに向かう途中ルネッサンスリゾートで
アジアンバイキングランチピカピカ
ルネッサンスはイルカにあえるので大好きなスポットです。
今は、イルカのイルミネーションもあってお勧め☆

カヌチャリゾートは3年ぶりくらい?
今はイルミネーションを見るだけだと入場料を1,000円もとっているらしい
でも、内容は変わってなかったですよ~
カヌチャリゾート


同じカテゴリー(北部)の記事
■いちご狩り■
■いちご狩り■(2007-04-26 17:54)

□ちぃぱっぱ□
□ちぃぱっぱ□(2007-04-06 23:58)

瀬底島
瀬底島(2006-05-07 15:36)

タンカンの皮をむく
タンカンの皮をむく(2006-03-13 22:44)


Posted by ka-yo- at 19:26│Comments(1)北部
この記事へのコメント
ka-yoさん こんにちは

久しぶりに遊びにきました。
って
おめでた なんですか?
それも そろそろなんですか?
わぁ~楽しみですね!
自分の友達の間でも赤ちゃんラッシュなんです。
赤ちゃんって すごいですよね!
輝いてるって言うか・・・

私は二人の子持ちです。
子供達と一緒に行くライブが楽しみの一つですよ。
時々 美浜にも行きます^^


最近 寒くなったり暖かくなったり
変な天気が続いてますが
風邪など ひかないように
気をつけて下さいね。
Posted by miyuki at 2007年12月11日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。