2007年11月28日

■島胡椒 (ぴぱーつ)■

ロハスなレストランを続けてご紹介。
新都心にある石垣ダイニング・島胡椒です。

前からちょっと気になっていたとこ。
1,000円でロハスなランチがいただけます。(フリードリンクだよ)
■島胡椒 (ぴぱーつ)■

1日限定30食だそうですよ。
この日のメインは鶏だんご、
副菜にアーサの和え物、にんじんしりしり、サラダ・・・
たしかーにヘルシー・ローカロリーかと思うんですが
この日はおうちでも食べてるメニューだったのでちょっと
物足りなさが・・・。

ロハスなランチは日によって内容が変わるようです。
チェックしてからオーダーするといいですね。

店内の雰囲気は、ガラス張りのテラスからたくさん光が
差し込んで落ち着ける素敵な空間でしたよ。
http://shintoshin.pipartsu.jp/


同じカテゴリー(ヘルシー・ロハス)の記事
mati-cafe
mati-cafe(2007-12-09 10:13)

□茶房 あんり□
□茶房 あんり□(2007-11-26 17:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。