2007年06月23日

□坦々麺□

ちょ~ひさしぶりのブログ。

別に忙しかったわけじゃぁないんだけど、
家でPCに向かう気力がぜんぜんなかった。

本当はわたしは、ブログに向いてないよなぁ~
マメじゃぁないし・・・

じゃぁ止めようか?!

でも、時に誰かに伝えたいお得な情報があったりして。
すご~く、たまにね。

まぁ、損するわけじゃぁないから続けるか・・・


ってお題のラーメン。
この前、V6のグルメ番組で坦々麺の特集やってたから
ムショーに食べたくなって行ってきた。

中城村にある「坦々亭」
ゴマの風味がほのかに香って、しっかりした味だけど
しつこくないOK

□坦々麺□

食べたいものを食べられた時って本当に幸せハート





同じカテゴリー(ラーメン・中華)の記事
■織姫ラーメン■
■織姫ラーメン■(2007-07-22 15:25)

□風雲□
□風雲□(2007-02-07 01:19)

□北海道②□
□北海道②□(2007-01-10 21:56)

■追風丸■
■追風丸■(2006-12-14 18:11)

餃子
餃子(2006-05-28 17:40)

チムドンドン
チムドンドン(2006-05-28 17:38)


この記事へのコメント
久々の更新だ~♪
元気か~?????
あーゆーはmixiでブログってるんだよw
遊びたいね~☆
Posted by あーゆー at 2007年06月24日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。