2007年11月26日

□茶房 あんり□

イタリアンなレストラン紹介が続いているので、
今回は、ヘルシーな沖縄家庭料理が味わえるお店をご紹介

お友達といった 茶房 あんり
那覇市首里大名町にある眺めの素敵な家庭料理の味わえる
お店です。

自宅の2階を改装して、レストランとしてopenしていて、
気さくなおばさまが無添加でヘルシーなお食事を
提供してくれます。

LUNCHはお任せの1,500円
その時期の旬な食材を使ってヘルシーな品揃え
デザート&コーヒー(紅茶)付
□茶房 あんり□

店内では焼き物など素敵なインテリアを楽しむことができて、
気さくなオーナーのおかげで、時間を気にせずゆっくりとした
時間をすごせますよ。

私たちも3時間半くらいゆんたくしてしまいました。

☆あんり☆
那覇市首里大名町2-103-6
098-886-9182
AM11:45open
休日:日・祭日


同じカテゴリー(ヘルシー・ロハス)の記事
mati-cafe
mati-cafe(2007-12-09 10:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。